氷魚の業務メモ

またの名を,氷魚の書き散らかし

2016-12-10

何も記事を書かないままに1年が経過していました……。
ログインパスワードを忘れて面倒になったというのが最たる理由だったりはしたのですが……。

という言い訳はともかく、ここ半年は部署で企画を立ち上げてみたり、私事でバタバタしたりしていました。
企画のことは、部署内でのまとめまで済んだらぼやっと書く……かもしれません。
できれば一過性の企画ではなくて、これをタネに継続して続けていけたらいいのかなぁとは思うのですが、たぶん今回以降については恐らくほぼ完全に自分の手を離れてしまうので……どうなることやら、という感じです。

私事でバタバタし始めて思ったのは、自宅勤務ができる体制がほしいなぁ、ということ。
職場の性質上、難しいかなとは思うのですが……実現したら嬉しい、なぁ。

そんな日々を送っているここ最近です。
ログイン方法は判明したので、雑記だけでも少しずつ書いていければと思います。